最新ニュース

follow us in feedly


私がモテてどうすんだ vol.1 [Blu-ray]

イントロダクション
自分とじゃ萌えないのに私がモテてどうすんだ。高校生芹沼花依は男同士が仲良くしているのを見たり妄想したりするのが大好きな腐女子。ある日大好きなアニメキャラが死んだショックで体重が激減しそれがきっかけで美少女に変身。すると校内の4人の美少年からデートの誘いを受けてしまう。まさかのモテ期到来に果たして花依は!?
(wikipediaより)

「私がモテてどうすんだ」アニメ公式サイト

Other name・Watashi ga Motete Dousunda・Boys, please kiss him instead of me
<放送局> 2016年
TBS:10/06(木) 25:58~
CBC:10/06(木) 26:54~
サンテレビ:10/07(金) 23:30~
BS-TBS:10/08(土) 25:00~

第1話「できるかな?リアル乙女ゲー」

第2話「不思議なお部屋と4人のDK(男子高校生)」

第3話「天高く乙女萌ゆる秋」

第4話「クリスマスは聖地で♡」

第5話「元に戻ってどうすんだ」

第6話「カップリング戦争勃発!」

第7話「聖地巡礼かちゅ☆らぶの旅」

第8話「俺はアドバンテージ・マイナス」

第9話「海だ水着だ本気出す!」

第10話「兄、襲来☆」

第11話「いざ出陣!!城ガード!」

第12話「私がモテてどうすんだ」

オープニングテーマ
「Prince×Prince」From4to7(CV:小野友樹、河本啓佑、松岡禎丞、島﨑信長)
エンディングテーマ
「ドキドキの風」村川梨衣

声優
芹沼花依:小林ゆう
五十嵐祐輔:小野友樹
七島希:河本啓佑
四ノ宮隼人:松岡禎丞
六見遊馬:島﨑信長
二科志麻:沢城みゆき
中野あまね:下田麻美
芹沼みつこ:杉本ゆう
芹沼拓郎:水島大宙
シオン:浪川大輔
テラ:津田健次郎
六見一馬:中村悠一

メインスタッフ
原作:ぢゅん子「私がモテてどうすんだ」(講談社「別冊フレンド」連載)
監督:石踊宏
シリーズ構成:横手美智子
キャラクターデザイン:たむらかずひこ
サブキャラクターデザイン・総作画監督:大沢美奈
美術監督:諸熊倫子
色彩設計:福田由布子
撮影監督:織田頼信
音響監督:高寺たけし
音楽:川田瑠夏
アニメーション制作:ブレインズ・ベース
私がモテてどうすんだへのコメント

私がモテてどうすんだへのコメントの投稿



(とても気に入った 5.0 - 気に入った 4.0 - 普通 3.0 -
気に入らない 2.0 - 全く気に入らない 1.0 - 評価なし)


トラックバックURL




このページは私がモテてどうすんだ の動画を紹介しています。


















ここは私がモテてどうすんだを紹介しているページです。

 
アニメ成分のタグクラウド
OLM
C2C
OVA
NUT
SF
Googleカスタム検索
Loading
ブログ内検索
Translate
 

copyright © 2017 アニメまとめBlog(自分用) all rights reserved.

  
フィードメーター